--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/03.Wed

東銀座の隠れイタリアン『トラットリア バッフォ』

11.3(祝・水) 晴れ

ミカ嬢とランチに訪れたのは、東銀座の路地裏にある
隠れイタリアントラットリア バッフォ』さま。

こちらは、同じビルの1階にドイツの靴屋さんが入っていて、
ドイツの旗が閃いていましたが(笑)、こんなファサード。
P1000013.jpg

そして、、ガーン、平日ランチは1050円~らしいのですが、
思ったとおり、、祝日ランチは2100円~でした。

私の大嫌いな銀座ルールです(涙)

さて、メニューはピッツァ5種類くらいあり、
ダンゼン、海老さんのパスタを頼みたかったのですが、
ミカ嬢が先にチョイスしたので、私は蟹さんのペンネに。

イタリアンでは同行者とチョイスをかぶせないのが私のルール(笑)

さて、まずポテトのサラダとバケットが登場し、
続いてやってきのがアンティパストの盛り合わせですが、
真鯛さんに真鯵さん、サーモンさんと旬のお魚が3種!
P1000018.jpg

うーん、この豪華な3種盛はちょっと嬉しい誤算!
それぞれ味が異なるお魚さんだから楽しめました。

ペンネはこちらです。蟹もしっかり味わえましたよ。
P1000017.jpg

でも、ミカ譲のパスタをいただいたら、ボリューム的にも
お味的にも、やっぱりこっちが正解でした!
P1000016.jpg

ただ、海老さんの身を出すのにとっても苦戦していて、
とっくに食べ終わった私が「かぶりついちゃえ!」って囃し立てても、
ゆっくり丁寧に食べ続けたのが、さすがエレガントなミカ嬢(笑)

デザートは、私の好きなティラミスを含む3種の盛り合わせ!
乙女心をくすぐる内容よ。
P1000014.jpg

料理の内容についてはとっても満足です。
実際、平日ランチとの差がかなりついているのでしょうね。

ただ、平日のランチを試したことがないのでなんとも言えないけれど、
ランチ料金が平日の2倍になるのって、私の中ではマイナスだな。

夜も手ごろな価格で楽しめるみたいなので、
平日ランチも含め再訪が楽しみなお店です!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング

多くの人に見ていただきたいので、参加してみますね。
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!
スポンサーサイト
L銀座☆☆ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
はじめまして!
ぽち☆
おひさしぶり
ぷぷっ。
育児の合間に楽しく見させてもらっていますv-263
Re: はじめまして!
berry☆さま
はじめまして。メールありがとうございます!
きっとグルメな方でしょうね。
よろしくでございます。
Re: おひさしぶり
この食欲、ぷぷぷっでしょう(笑)
東京にいらしたら、お子さんを連れて行けるお店にご案内します!

管理者のみに表示

