--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/28.Sat

麻布十番の『ポワンタージュ』でサボタージュ!

8.28(土) 晴れ

ヒロと麻布十番の『pointage(ポワンタージュ)』さまへ。

ずっと行きたかった店なんだけど、とってもとっても
ステキなお店でございました。

こちらはパン屋の中、店の奥がイートインになっていて、
パン以外もパスタなど充実しています。

私は野菜のカレーにしました。
彩り豊かな焼き野菜がたっぷりで嬉しい!
DVC00218.jpg

カレーはそこまで辛さはなくて、ルーはサラサラです。
しっかり、こんなに充実したサラダもついてきます。
DVC00217.jpg

ヒロはサラダプレートにしたんだけど、
パンの盛り合わせがすごいの。

7~8種類くらいあってヒロが珍しく食べきれないとか
言うものだから、ちょっといただきましたの。

こちらが本業ですからね。
いや、もう、すっごく美味しかったです!!!

これにドリンクまでしっかりついてくるんですよ!
麻布十番の休日ランチで1000円とは、ビックリ。

雰囲気も接客もいいし、人気の理由に納得でした。
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

