--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/11/04.Thu

『Roy's Tokyo』で絶景バースデーランチ♪

11.4(木) 晴れ

今日は会社の同僚ワカちゃんのバースデーお祝いランチ。

お祝い上手なサオリンが選んでくれたのが、六本木ヒルズ
アメリカンキュイジーヌ『Roy's Tokyo Bar&Grill』さま。
P1000043.jpg

さすが、サオリンの選ぶお店はオシャレです!
会社からは電車で一駅だし、思っていたよりスグ到着。

さて、今日のランチメニューは5種類くらいあったんだけど、
ワカちゃんはロコモコ、サオリンがのペペロンチーノ、
そして、私がトマトのパスタをチョイスしました。

窓際の席に陣取りましたが、やはり景色が良いです。
5階なんですけど、東京タワーがとってもキレイに見えます。

1200円のランチには、かなり手の込んだサラダやパンがついてきます。
P1000046_20101108205403.jpg

そして、メインがこちらです。
鷹の爪が入っていてピリ辛でしたが、
そこまで辛すぎず、なかなかの味でした。
P1000045.jpg

さて、ワカちゃんがちょっと目を放した隙に、
サオリンが何やらイケメン店員さんの耳元でささやいてる!

こ、こんなところで、も、もしや、逆ナン??
いえいえ、サオリンのあの目は、誰かを喜ばせたいっていう、
とってもステキなキラキラしたやさしさにあふれていました。

そして、コーヒーがやってきた後に、到着したのがこちら!
「マロンのミルフィーユ仕立て チョコレートソース」です。
P1000044.jpg

ちょっとちょっと!ぬけがけー!!!
すいませんけど、それには便乗させてもらいますけど。

何より景色がよく、店内の雰囲気はとっても良いです!

デザートをつけてもひとり1500円だから、
二人で割れば気持ちよくご馳走できるお値段かしらん。

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング

多くの人に見ていただきたいので、参加してみますね。
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L六本木・神谷町☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。