--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/07.Mon

新橋のオサレイタリアン『オステリア パージナ』

6.7(月) 晴れ

今日も先週に引き続き、前の職場の同僚ユミと新橋ランチ。
行きたかった、イタリアンの『オステリア パージナ』さまへ。

ちょっと場所がわかりにくいんだけど、ビルの裏手から階段で3階まで
あがると、フロアは42席と広めで、内装もお洒落だわ。

週代わりのランチは、ソースがトマト系、ラグーソース系、白ワイン系の三品。
サラダとドリンクがついて950円で、大盛りは+100円。

ワタシは、トマト系の「モッツァレラチーズとフレッシュバジルのトマトソース」か、
白ワイン系の「豚あらびきミンチと香味野菜の白ワイン煮込みソース」かで、
かなり迷ったけど、ユミが先に白ワインを攻めたので、トマト系をチョイス。

メニューを見て感じたのは、お店の細やかさ。
ドリンクは6種類くらいあるんだけれど、時間がない方のために、
テイクアウトのサービスもしているみたい。

やってきたパスタを見て、チョイスも大盛にしたのも正解だと確信!
食べてみて、うん、まちがいございませんわ!!

確かに、白ワイン煮込みも美味しそうだったけど、ワタシのトマト系は、
モッツァレラのとろけ具合もトマトソースの味加減もよかったわ~。
あと、ワタシは大食いだから、、普通盛りだったら物足りなかったかも。。

ユミのだんなさんには内緒で(笑)、夜もぜひ来たいわね~。
そのときは、ワインをグビグビ行きましょ~。

パージナ、パジナ~、パージナ、パラッパ~♪

パージナ
L新橋・虎ノ門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

