--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/11.Thu

白金の『ジャンボ』さまに、ザブトン4枚あげとくれ!

11.11(木) 晴れ

飲み会というか、合コンというか、焼肉の会ということで、
白金の焼肉屋『ジャンボ』さまに行ってきましたー。

何度か書いてきましたが、肉の卸会社「ヤザワミート」さまが
手がける焼肉の世界では言わずと知れた名店です。

篠崎が本店で、そこは数年前にお邪魔したことがあるんですけど…。
その時は、二人で行ったこともあって、ちょっと値の張る裏メニュー
(メニューに載っていない希少部位)に手を出すことができなかったんです。

でも、今回は男女4人ということもあり、バッチリいただいてきました。
だって、飲み会というか、合コンというか、焼肉の会ですから(笑)

まずは、ウワミスジさま!後ろは、ロースさまとチャンジャちゃんです。
DVC00366.jpg

続いて、ザブトンさま!後ろは、カルビさまです。
DVC00364.jpg

ザブトンさまは3200円なので、1枚800円なりー。
でもでも、劇的に美味しいです!

これは…、山田くん、ザブトン4枚あげておくれ!

いろんな名店で食べてきましたが、かなりハイレベルで、想像以上でした。

一度味わってしまうとやはり裏メニューということで、トモ三角さまもいただきました!
後ろはコブクロさまです(火が入ると、ちょっと動きが怖いとみんなには不評)。
DVC00362.jpg

うーん、裏メニューは全部美味しい!みんな大満足の笑顔です。

私がよく行く『牛蔵』さまの場合、希少部位は営業開始直後に売切れてしまいます。
18時半に行ったときでさえ、もう売り切れってことがよくあるんですけど、
ジャンボ』さまは21時過ぎても、このあたりが残っているのはさすが!

暴飲暴食はしなかったこともあるけど、お会計はひとり5000円くらいかな。
でも、裏メニュー3発でこれなら納得のお値段、ジャンボな満足感でございます。

この私が腹八分目に押さえられたのは、だってだって、今夜は、
飲み会というか、合コンというか、焼肉の会ですから(苦笑)

他の人気店と比較すると、『よろにく』さまほどは高くないし、
『牛蔵』さまや『スタミナ苑』さまよりはずっと都心だし、
『金竜山』さまに比べると予約ははるかに取りやすいので、かなり使えます!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング

どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
D白金☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

