--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/14.Sun

『美登利』寿司のクオリティには、日本人でもビクリです!

11.14(日) 晴れ

みなさん、銀座のコリドー街や渋谷マークシティのお寿司屋さんに
ありえない大行列を見たことありませんか??もしかして並びました??

美味しい上にコスパが良いと評判の『梅丘寿司 美登利』さま。
あの店が、赤坂サカスに出店したのを知りまして、
そこまで並ばずに入れるのではないかと思い、ヒロと行って来ました!
(カウンターにこだわったので、ちょっとだけ並びました)

狙いを定めていた「超特選にぎり」2100円にしましたが、
これがもう信じられないコストパフォーマンスでした。

まず登場した、中トロさん×2、ブリさん、ホタテさん、全部美味しい!
P1000011.jpg

エビさんに、カニさんに、玉子さんに、どんどん出てきます!!
P1000009.jpg

ウニさんもイクラさんもたっぷり詰まってます!!!
P1000007.jpg

旬メニュー「白子のポン酢」さん630円も頼みましたが、絶品!
P1000008.jpg

名物のアナゴ一本付けさんはこんな大きさ!
P1000005_20101115213705.jpg

やるやるとは聞いてましたけど、ここまでやるとは…。

おなかは満足しきっていたんですけど、
調子に乗って「あぶりづくし」840円も追加オーダー。
P1000004.jpg

こ、これは完全にタイミングを誤った余計な追加でした。。
うーん、やっぱり調子乗りな自分の愚かさには本当に反省です。。

でも、お会計は、ひとり3000円代って、ちょっと!信じられない!!
おまけに、おなかの膨らみ方も、ちょっと、、信じられない…。

海外のガイドブックにも絶賛されているらしく、
外国人さんもけっこう来ていましたが、大人気なのもよくわかります。

板前の若いお兄さんの笑顔の接客と小粋なトークにもかなり満足。
この価格で、このクオリティーには、正直、
日本人でも、道産子でも、魚食スペシャリストでも脱帽ですっ!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング

どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
D赤坂☆☆ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
次 東京で行くお店リストに入りましたv-10
Re: No title
ぜひに!!私たち、日本人に生まれて良かったわね~

管理者のみに表示

