--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/21.Sun

東銀座『台湾海鮮』でショーロンポーはふはふー

11.21(日) 曇り

ヒロが銀座で美味しい点心を食べたいというので、
『東京Vシュラン』~丸の内OLが選ぶ小龍包ランキング~で
2位だったという『台湾海鮮』さまへ。

ちなみに、ぐるなび中華部門5年連続1位だそうです。
ちなみに、『薬膳火鍋専門店 天香回味』の系列店です。
(ちなみに、ぺこは丸の内OLにすっごく憧れてます。。)

東銀座駅すぐで、ADKが入っているオシャレなビルの2階。
店内はかなり広くて開放感も(ちょっぴり高級感も)ありました。

休みということもあり、お得なランチセットはなくアラカルトでオーダー。
※コースはちょっとお高めでしたので。。

うーん、チャーハンのスタイルがとってもキレイです!
けっこう具沢山で、味付けもよく美味しかったです。
DVC00265.jpg

こちらがお目当ての、ショウロンポウ。人気NO1メニューとのこと。
かわいらしいけど、肉汁たっぷりで、なかなか美味しいです。
DVC00263.jpg

アチアチチ、はふはふ言いながら、ヒロも笑顔で満足してくれたみたい。

そして、野菜たっぷりの焼きビーフンはけっこうボリュームありました。
DVC00262.jpg

他に、女子二人連れで来て、鍋をやっている人たちがちらほら。
こちらも人気の火鍋を食べているみたいですが4000円くらいするのに!

私は昼から鍋を攻めたことは今までないかも。。
その手がありましたか。みんな、お昼から豪華にやるわねー!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング

どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L銀座☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

