--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/23.Sun

恵比寿の『LE BISTRO』で満足ランチ!

5.23(日) 曇り

今日は、ヒロと二人で恵比寿カジュアルフレンチ
『LE BISTRO(ル・ビストロ)』さまへ。

恵比寿駅の東口からちょっとだけ歩くけど、
ビルの二階、見つけやすい場所にありました。

わ、わ、エントランスからとってもステキな雰囲気だわ。
これって、デートにピッタリだと思います!

って、いつも通り、ヒロと二人ですけど…。

休日のランチは、1500円のプリフィックスコースのみ。

前菜の鮮魚のカルパッチョからメイン、パン、
デザートのタルト、コーヒーまでついているから、
この金額でもぜーんぜん納得感があります。

私が選んだ若鶏モモ肉のコンフィーです。
プレートにもロゴが入っててかわいいでしょ??

たっぷりのマッシュポテトとの組み合わせが良くて、
とっても美味しかったんですけど!
DVC00370_20101116212632.jpg

接客はまあまあ普通でしたが、また夜も来たいです!
L渋谷・恵比寿☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

